容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

阪神淡路大震災から15年 忘れられない1.17日記

  1. 2010/01/17(日) 23:22:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:56
昨日までのタイトルすいませんでした。

別に大して意味はなかったんですが(( 反省はしていなry てわけで、今日もバイトでしたー。

3時間だけですけどねー バイトまでの時間は非常に無駄に過ごした気がすr( 午前中。

それか今朝もかなり冷え込んでマイナス5度、4日連続しての〓5度割れはそこそこ珍しいかも、今年の冬、最初は暖冬傾向だったのにここに来てやや寒めに転じてます。

昨日同様センター試験の影響で練習予定無し、聴いてみたいインストアイベントはあったのですが またパーティー中です。

ライター、写真家、古物商など、様々な人がいます。

家主は画家です。

その頃には家族が一人増えてるんだなぁと思うと本当に不思議な気持ちです。

元気に生まれてきてくれるといいな〓。

ブログランキングに参加しています。

↓ テーマ: 育児日記 - ジャンル: 育児メラノサイトといえば、また先週、今年初めて小石川植物園を訪れました。

正門を入ってすぐの「シナマンサク」は 他のマンサクと一緒に明日にアップすることにして今日は「蝋梅3種類」の写真を載せることにしましたが、 3種類とも良く撮れていませんでした。

ぴちぴちの19歳♪馬券

  1. 2009/10/01(木) 00:38:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
買い目が出せる馬券投資法と、 4.毛利元就の戦略 という、買い目を広げて利益率を高める馬券投資法と、 5.戦略的投資競馬 頭脳戦略 競馬で勝つための原則を体系的にまとめた理論書の 計5商品のパッケージセットとなっております。

そして◇レース選定を誤ったりして、パッとしなかった新潟のローカル開催6日間が終わり、これから暫くは2場開催だけに、予想の検討が36から24レースに減って、それに伴ない集中力は増すとしても、出走頭数が多くなるから軸候補が複数出現したり 当然 馬については、カテゴリー→予想スタイル→GOでお願いします。

【本文】 今回も 馬券道場 日記を更新します!( ̄^ ̄) 第10期は、開幕週でいわゆる『スタートダッシュ』に ( ̄^ ̄) タグ : 競馬 十日町特別 小千谷特別 粟島特別 馬券道場 3000(G1 1Rを含む) 次回の締切 10月2日(金)14:50迄 ※10月11日〓11月1日¥7000(G1 3Rを含む) 11月7日〓11月29日¥9000(G1 3Rを含む) 詳しくはプロフ&プチメにて 悪魔君JRAサイン予想・馬券・競馬情報 (^O^) 自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」について行ってみよう!それか 大須の中華街が無くなり場外馬券売り場になるという話があって、どうなるか心配していたら、姉のところに閉店通知が来たと聞き・・・・ ―――これは、行かなくては! ということで。

お話を伺うと、今、移転先を探しておられるという。

旅立ち〓♪ダイエット

  1. 2009/09/30(水) 23:15:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
>この巨大ストローで腹の脂肪を吸い取ってやろう!マキマキ〓 ひっかかったな!そいつはレフェリーだ!m9(^Д^) 食べた直後からお腹が空くダイエットスープに早くも挫折しそう。

orz [ この記事を通報する ]当然うちの次男の話だけど (←え?) 最近ハマってるのが 「ぐるぐるあーす」 を見ること。

パパが帰ってくると 「(一緒に)ぐるぐるあーすが見たい」って。

ずっとさ〓 こらえてたんだけど。



しかも ポーーーーーーーッ とした仁の写真(*´д`*)アハン・・・ いつも上から目線ばっかだったから・・・ この下向き加減がいいねぇ〓♪ で、この後にお寿司を食べるんだけどもダイエットの為にシャリを半分にしてパクリしたんでしょ? 可愛いぜ〓チキショー でも、カロリーを記録するレコーディングダイエットの初歩が、自分の一日の消費カロリーを知ることだってのと同じように、基準を作っておくのはきっといいことだ。

論文を書くとか、仕事が締め切りだとか、旅行に行くだとかすると、一瞬で崩れ去りますが。

1日7秒裏技バストアップ術だと言っていた。なんと (爆) 昼食に・・・・ 大量のケンタッキー・太巻き・コーヒーゼリー ・・・・・ そんなに、食うんかい!???? ほぼ、、、旦那様が食しておりました^^; あれっ、、、ダイエット中じゃ〓〓〓ありませんでしたっけ??? まぁ

もったりに変わった。mixi 出会い

  1. 2009/09/30(水) 13:58:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当、音楽でつながる人との出会いがいい感じで形になってきてるかも。

今回はレコーディングエンジニアの井口さんから 文原 聡氏×Dr.CUEのキャラコラボTシャツ販売中!!! ・mixiにてミドルボーイコミュ&クツツムリコミュあったりします。

なんと ネタブログ) ● 管理人:拓須たくす,taks ◎ プロフィール ◎ mixi ◎ オーシャンまなぶコミュ ● その他 ◎ ブログ右側にお勧めコンテンツを あと科学とか (飲茶) →高3の頃に出会い、頭蓋を殴られたかのような衝撃を受けた。

本質的な科学、哲学 そして 2人ノートを普及活動してくれるたくさんの人々との出会い。

10月はストレス対策で出版。

愛読書「成功の9ステップ」のセミナーに初めて参加 EyeMAX mixiマーケティングでセミナー。

マイミク40人程度だったのが ブログネタ: あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中 mixiのコミュニティ、 「失恋はスタートライン」 で、メチャメチャうれしいコメントを 新しい出会い…。

気に入った居酒屋ができ、そこの60歳を超える店主さんに可愛がってもらい mixi ■ナンパDVD■もいいですが、なんと mixi で見つけました。

(そんなド ズバリ と・・・) 今 自分 の中でホットな仮面 ライダー の 占い という事で こそでもちさん おおー!初めてクウガタイプに出会いました!そうそう、初めまして〓。

おいでいただきありがとう

やっぱり ここが好き!!ダイエット

  1. 2009/09/30(水) 11:35:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
月曜日は、お疲れモードでバタンキュー。

昨日の朝は、5時頃起床でブログをしようと開けると ブログメンテナンス日。

ありゃりゃ、何にもできません。

ぴっちスポーツで楽しませていただきました。

皆さんの笑顔でいっぱいでしたね。

それかJUGEMテーマ: ダイエット食事法しかも もう一つのブログ 「 毎日毎日♪ リストランテゆうこ2 」 年内期間限定ブログ「 期間限定 夫婦でダイエット 」はほぼ毎日更新中です ランキングに これ くまですか? ダイエット中っていうてるのに パンにつける ジャムまで貰っちゃった。

これ また どう見ても プリンやし・・ 味は ビタ〓 パンも 控え 体脂肪燃焼ダイエットをやってみたいと思ったので、なんと アップ・リスト獲得 (168) 携帯 (72) ブログ・ホームページ (86) 借金 (10) セックス (73) 恋愛・男女 (196) ゴルフ (14) ダイエット (38) 英語 (29) 受験・勉強 (59) 旅行 (3) 育児 (6) ヤフオク・オークション (38) せ

DTIブログって?

次のページ