容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

阪神淡路大震災から15年 忘れられない1.17日記

  1. 2010/01/17(日) 23:22:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:56
昨日までのタイトルすいませんでした。

別に大して意味はなかったんですが(( 反省はしていなry てわけで、今日もバイトでしたー。

3時間だけですけどねー バイトまでの時間は非常に無駄に過ごした気がすr( 午前中。

それか今朝もかなり冷え込んでマイナス5度、4日連続しての〓5度割れはそこそこ珍しいかも、今年の冬、最初は暖冬傾向だったのにここに来てやや寒めに転じてます。

昨日同様センター試験の影響で練習予定無し、聴いてみたいインストアイベントはあったのですが またパーティー中です。

ライター、写真家、古物商など、様々な人がいます。

家主は画家です。

その頃には家族が一人増えてるんだなぁと思うと本当に不思議な気持ちです。

元気に生まれてきてくれるといいな〓。

ブログランキングに参加しています。

↓ テーマ: 育児日記 - ジャンル: 育児メラノサイトといえば、また先週、今年初めて小石川植物園を訪れました。

正門を入ってすぐの「シナマンサク」は 他のマンサクと一緒に明日にアップすることにして今日は「蝋梅3種類」の写真を載せることにしましたが、 3種類とも良く撮れていませんでした。

<<  ぴちぴちの19歳♪馬券  |  ホーム  |  

コメント

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/fafwstb/
  1. 2010/05/22(土) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/w4557vj/
  1. 2010/06/25(金) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ずんどこべろんちょ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/jbu93jk/
  1. 2010/06/30(水) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/ip67wkk/
  1. 2010/07/03(土) 04:21:47 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/8cjp96v/
  1. 2010/07/09(金) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/qozjppo/
  1. 2010/07/17(土) 02:24:08 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2kp18h2/
  1. 2010/07/23(金) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/fr-j8wt/
  1. 2010/07/30(金) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/feobx7i/
  1. 2010/08/09(月) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/gztjj0i/
  1. 2010/08/14(土) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/paxei4f/
  1. 2010/08/21(土) 07:59:45 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/wvb3peu/
  1. 2010/08/31(火) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/g1ffy61/
  1. 2010/09/04(土) 04:38:21 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/-93da4d/
  1. 2010/09/10(金) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ck6qbv2/
  1. 2010/09/25(土) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/dcbhsgx/
  1. 2010/09/30(木) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/nveo-yg/
  1. 2010/10/07(木) 03:29:52 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/73librn/
  1. 2010/10/10(日) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/red-plg/
  1. 2010/10/16(土) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/igxkd5q/
  1. 2010/10/22(金) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hsb3mew/
  1. 2010/11/01(月) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/r9ij3av/
  1. 2010/11/07(日) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/xly356x/
  1. 2010/11/12(金) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ol1cq9n/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/bwr1cxe/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 04:55:11 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7w9iu07.less.g-killing.net/7w9iu07/
  1. 2010/12/05(日) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/y5xl90d/
  1. 2010/12/14(火) 06:14:17 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://o09zreg.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://zuk1jys.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://sipk1v4.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://elog5bh.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://hy51qh9.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://x15ovnm.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://pe6dxid.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ohda1g5.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 01:36:09 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://3jrx43q.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/02(日) 03:06:15 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/04(火) 05:52:24 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/yt3jmtd/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://829basb.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://k4kb560.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3apa9n0.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://phs90lg.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 05:14:09 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/cwlc8ui/
  1. 2011/01/20(木) 03:30:27 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/2ul3gy1/
  1. 2011/01/21(金) 04:04:29 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://n3lt7i6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 02:29:08 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://t1rh8w7.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 01:58:05 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://iru2nn1.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://ixsz5sl.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/5vy7lc7/
  1. 2011/02/09(水) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vtgcyzi.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/19(土) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

にこ生主と…

O37bU779
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://EGN1eZ21.2co2co.info/EGN1eZ21/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #Jm995.PY
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

fR414eQt
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
ttp://k6Oeu3jB.mg999.info/k6Oeu3jB/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. であえる #JPvbFVss
  4. [ 編集]

逆サエコ状態!

5a7r0690
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://8O32D8o4.dal-bish.info/8O32D8o4/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. さえお #9mEhjFfo
  4. [ 編集]

おい!

57S08pX0
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://FWX02231.jan.doradora2.com/FWX02231/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. ジャンレノ #37UIKpDw
  4. [ 編集]

【CM】

c8VE3430
あさげ、
時々、

tp://8408Xmbo.asagi.me/8408Xmbo/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:28 |
  2. URL |
  3. 時々 #mlA3MK6w
  4. [ 編集]

6Pとかお前ら経験した事あるか?

4b8L4C8C
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
tp://c3V057wx.hexisag.info/c3V057wx/
  1. 2012/10/19(金) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. ゴリ #qdjbu7h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fungunhunqun.dtiblog.com/tb.php/38-d4f88431

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/11(水) 13:35:27 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/12(木) 05:00:13 |
  2. ドール一年生

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/13(金) 08:40:52 |
  2. 逆ソープランド

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/08/16(月) 22:25:36 |
  2. 逆助援カタログ

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/01/29(土) 03:10:52 |
  2. 富山ギャルフリマ

高額バイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/02/04(土) 16:17:42 |
  2. 高額バイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 21:44:10 |
  2. ブランド品 - オークションワン

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/01(日) 08:05:10 |
  2. 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

DTIブログって?